この地にようやく春がきました (⌒▽⌒)

 標高1000Mの我が家にもようやく春flowers&plants4嬉しくて嬉しくてたまらないひばりママです\(^o^)/


この地にようやく春がきました (⌒▽⌒)


 下朝日の桜flowers&plants1も咲き始めました(^○^)私の住む秋神地区はまだ、日にちがかかりそうです


この地にようやく春がきました (⌒▽⌒)


 ご近所のブリダーさん秋神荘のわんちゃん達も暖かを楽しんでいるようですanimal05hand&foot06

 これからは、山荘ひばりも忙しくなり、農業も始まります(^_-)-☆ 鈍ったからだを

何とかしないと・・・(>人<;)







スポンサーリンク

Posted by ひばりママ at ◆2023年04月12日11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。